C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スティールクロウ号 

【Episode1.5】 龍族の侵攻アップデート初日に
スティールクロウ号のIDに行って来ました~


入ってすぐにステータスとか確認してみましたけど
うろ覚えだけどHPが500↑は増えた気がします~上がってくれてちょっとうれしい!
こんな風に確認してるとフレからお誘いがあったので
PT誘われて上級スティグマの1個目の穴を開けるためのNPC探しに向かいましたw
NPCロイキンは3箇所ランダムで移動で位置が散らばってるので
探すのが大変ですね(;´Д`)
人の多い時間で情報がけっこう流れている時は楽ですが♪


私は丁度情報が流れている時で探し回らなくてよかったので助かりました。
クエを進めてハオルンに話した後カバンから移動呪文書を取り出して監獄を脱出すると
アビスに飛ばされるんだけどこれまた丁度天族が黒雲の所を制圧していた時で
魔族に邪魔をされずにすんなりクエ報告できましたーラッキー!
ここで魔族に制圧されてたら死に戻りとか移動とかあってめんどくさいので大変ですよね(゚ー゚;A


みんなで他にも受けられるだけクエを受けて
スティールクロウ号に入りましたけど
扉とかが小さくて初めに扉近くのmobとか倒すのに見えにくくてやりにくーいw


PTメンバー


Lv45の私が一番レベル低くて他の方達はこんなレベルでしたけど
Lv42のマダムボバリキー・・・このボスはきつかったです。
使ってくるスキルもハンパないけど
途中でロイヤルミンミンって(なぜかLv50)犬を召喚するので
これ40代前半ばっかりのPTだとやばいんじゃとか思っちゃいました^^;


リング


ドロップはこれ私がゲットしたんだけどHP+87とフォーカスでうれしい。
HP+魔法増幅力が一番いいけどこういう取り合わせのアクセって
なかなかないですからねー
魔法系のアクセだとMP+が多いのでHPアップさせるのも大変です!


色々見て回りながらラスボスまで行ったけど
ゴールデン アイ マントゥトゥを倒すのに
盾とキュア以外の3人で装置を動かさないといけないので
4人PTだと終わってましたね、5人でよかった(;・∀・)


ラスボスまで倒し終わったけど肝心の上級スティグマクエが終わってないので
みんなで見落とした所がないか探し回ったら
なんと入って初めの方に通路から入れる部屋があって
そこでクエアイテムがでましたーw
上級スティグマの穴を開放するだけならここまででいいそうです・・・
ここまでならかかる時間はたぶん30分ぐらい?
ラスボスまで行ったらかなり時間がかかったので疲れました(つwT)
でも面白かったですよ!!
ここのボスからでる装備とかはセット効果付きの装備みたいです。
でも揃えるのは大変そうだわ~


ここ数日の進み具合

Lv45の0%→Lv45の42%
採集399P
オード抽出372P→372P
錬金術449P
料理208P→208P
裁縫299P→299P


それでは(´∀`*)ノシ

Edit | 2009,10,17 09:26 | AION | TB(0) | CM(9)
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2010,02,04 19:04 | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2010,02,08 18:15 | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2010,02,26 20:19 | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2010,03,07 04:38 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010,05,11 09:17 | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2010,11,11 11:19 | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2011,03,04 10:55 | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2012,07,16 18:42 | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2012,11,15 14:31 | [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


