C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Episode1.5】 龍族の侵攻 アップデート 

とうとう【Episode1.5】 龍族の侵攻がアップデートされましたね~
まだゲームにはインはしていませんが
公式のアップデート情報を見ましたが内容が長い長い(笑)


アップデートも楽しみだったけど週末の経験値2倍イベントは
日月の2日間しか入れなかったけどいままでで一番狩りをがんばった気がしますw
フレに誘われてドラウブニルID行こうとしたけど
人が多すぎてG亀裂が2~3秒で閉じて
PTで私一人だけ亀裂に入れなかったりとかでショックもあって
もうひたすらテオポモスでBOTとmobを取り合いながら狩りに集中してました!
でもがんばったおかげでLv45になれましたよ(*゚ー゚)v


【Episode1.5】のアップデート内容は全部載せるのは長すぎるので
スピリットウィングのスキルの変更点を載せてみます。


【スキル】

18. スピリット ウイングが召喚するグラウンド スピリットのHPと防御力を強化して
攻撃力を下方調整しました。

19. スピリット ウイングが召喚するタイフーン スピリットとマグマ スピリットのHPが増加しました。

20. スピリット ウイングのバインド ウイングスキルの効果を変更しました。

変更前の効果変更後の効果
飛行時間40%ぐらい直ちに減少飛行時間20%ぐらい直ちに減少
30秒間3秒間隔で4%ぐらいずつ減少30秒間3秒間隔で6%ぐらいずつ減少

21. スピリット ウイングのソウル スクリームのスキル効果によって変身した際
変身が解除された際に落下ダメージを受けてしまっていた点を
落下ダメージを受けないように修正しました。

22. スピリット ウイングのファイア エネルギー、ウィンドウ エネルギー、ウォーター エネルギー
アース エネルギー、ディスペル マジック、マジック コンバスチョンスキル
使用時必要なMP消耗量が低下しました。

23. スピリット ウイングの「スピリット サクリファイス」スキル再使用時間を2分から1分に変更しました。

24. スピリット ウイングの「ブースト スピリット:リカバリー」スキル再使用時間を
10分から3分に変更しました。

25. スピリット ウイングの「サモン:パーティーメンバー」スキルを
パーティーメンバーと100メートル以上離れている状態で使うと
システム メッセージが出力されない場合があった問題を修正しました。

26. スピリット ウイングの「マジック コンバスチョン」、「マジック バックドラフト」スキル属性と
ダメージ適用方式を変更しました。

-対象にかかっている強化魔法と弱化魔法削除時の基本ダメージが減少し
魔法増幅力に応じてダメージが増加するように変更しました。

-ターゲットの属性防御に合わせてダメージが増加または減少するように変更しました。

-現在のスキル ツールチップの説明は変更前のものとなっているので
取り違えのないようにお気をつけください。

27. 天族スピリット ウイングの召喚: タイフーン スピリットスキルと
魔族スピリット ウイングの召喚: マグマ スピリットスキルを使用後
キャラクター選択画面に戻ることでスキル再使用時間が初期化されてしまう問題を修正しました。


後キャラクターの変更の所の

8. スペル ウイングとスピリット ウイングのレベルアップ時HP増加量を上方修正しました。

この部分もうれしいですね。


入ってから色々確認してみたいと思います。


久々の進み具合

Lv43の21%→Lv45の0%
採集399P
オード抽出372P→372P
錬金術399P→449P
料理208P→208P
裁縫299P→299P


それでは(´∀`*)ノシ

Edit | 2009,10,13 15:02 | AION日記 | TB(0) | CM(2)
メンテ後 クライアント重複オンラインで
インできねえええ
まじ簡便してorz
| 2009,10,13 16:24 | [ 編集 ]
>>渡さん

OSがVistaはその症状がでてるようです・・・
公式のBBSでも書かれていました。
早く対処法が見つかって入れる様になるといいですね(つwT)
| 2009,10,14 16:06 | [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


