C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熾烈な戦い 

前回書いた様に1週間ぶりにゲームをしたので動きがかなりやばかったです(;´Д`)
インドラトで亀裂待ちしてる間狩りをしたりクエを進めていたんだけど
引っかけまくったりスペルさんが眠らせてくれたmobを起こしたり
ダメっぷりを発揮しちゃいましたね・・・


けっこうミスったのをフレがさりげなくゲーム1週間ぶりだっけとか
チャットで言ってくれてフォローしてくれたのがうれしかったです(´;ω;`)ウッ…


亀裂待ちしてたのはドラウブニルIDに行く為だったんだけど
肝心の亀裂が沸かなかったりとか・・・
2時間に1回の亀裂が1個も開かないとか人の多い時間帯だとかなりきついですねー


次の亀裂まで狩りをしながらまったんだけど
時間が近くなると人でいっぱいでPT員が落ちたりとかしました。
私もけっこうカクついたりして
PCスペックがきついと時空の亀裂に入る所ですでに負けそうです(゚ー゚;A
結局近い亀裂は開かずに別の所に開いたので移動しましたけど
あっという間に定員オーバーして亀裂はなくなっちゃいましたw
魔族の待ち伏せ以前に亀裂に入れないという熾烈な戦いでしたよ!


Lv40代前半のIDに入る為の道のりはなんだか魔族が優遇されてる気がしますね。
アルキーミアもインドラトもドラウブニルも魔族は行き易くていいなって思いますー
インドラト要塞なんて入口近くに亀裂が沸くうえ
天族は行くのが大変なので待ち伏せにわざわざ行くなんてムリすぎる!!
っとちょっと愚痴をこぼしてしまいましたヽ( ´ー)ノ フッ


この後は錬金術の達人クエの準備をしながら制作放置でうつらうつら寝ました。
6回分一気に準備したので寝ながらでも3時間かかったかな^^;
下準備終わったので寝るかどうか迷ったんだけど
ちょっと寝て目が冴えたので武器の製作をやっちゃいました。
結果は次で書きますね(= '艸')


久々の進み具合

Lv42の87%→Lv43の21%
採集399P
オード抽出372P→372P
錬金術399P→ないしょ(= '艸')
料理208P→208P
裁縫299P→299P


それでは(´∀`*)ノシ

Edit | 2009,09,26 07:22 | AION日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


