C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルバーウィーク 

2009年9月の大型連休を皆さんどう過ごされました?
9月と11月とかの大型連休が5月のゴールデンウィークに対して
シルバーウィークて呼び名がついたみたいだけど
ド田舎じゃ昔通りに20日前後は墓参りでしょう(==;
山の中のお墓とかまだ蚊もいるのに
両手にバケツいっぱいの水を持って登っていくのは大変でした。
まあそれ以外にも出かけましたけどね~(= '艸')
この連休でリアル充実させてましたw


またグリムスがやばいことになってるので急いでブログ書きましたが
この後まじで1週間ぶりにAIONにインします。
操作忘れてないといいんだけど(;´Д`)
40代になると狩りだけでもけっこうお金貯まるし
レベリングがんばりたいと思います!

Edit | 2009,09,25 13:49 | AION日記 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009,09,25 21:46 | [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


