C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平凡な一日 

やっと今日の臨時メンテナンスでKeyCryptが導入されましたね~
10月にはセキュリティーカードも導入されるし
これでハック被害が減ってくれるといいんですが(;・∀・)


ゲーム自体はLv40↑になって
まったりプレイではなかなかレベルも上がりにくくなってきてます!
しかもこのところ晩御飯やお風呂でばたばたしてると
つい眠くなっちゃってゲームにインせず寝ちゃうことが多いので
余計にレベリングが進みません^^;
こんな進み具合なのであんまり書くこともないけど
ブログを空けると樹が枯れそうになるしね~


今日はLv42にして初めてボウ ウィングとペアしました。
レギメンのボウさんだけど前々からおいしいよって教えてもらっていた狩場で
ペアしたんだけど格下mobだけどけっこうおいしい(= '艸')


ボウとペアってなんていうか気兼ねしなくていい?みたいな感じで
なかなかいいですね♪
今までペアしたのってフレのシャドウとキュアしかなかったりするんだけど
スピリットじゃタゲ維持できないので
どうしてもペア相手にタゲが流れちゃうんですよねー
キュアならまだヒールできるからいいけどシャドウにタゲいっちゃうと
POTがぶ飲み状態でなんだか悪くて(つwT)


その点ボウだと一応スピリットでFAするけど
お互い遠距離で移動速度減速やノックバックスキルがあるので
近接攻撃mobだとほぼ無傷じゃないかな。
遠距離攻撃のmob相手だとボウにタゲいっちゃうけどね・・・
まあ初めて遠距離職とペア組めて面白かったですヾ(≧▽≦)ノ"


久々の進み具合

Lv41の54%→Lv42の87%
採集399P
オード抽出372P→372P
錬金術399P→399P
料理208P→208P
裁縫299P→299P


それでは(´∀`*)ノシ

Edit | 2009,09,17 16:12 | AION日記 | TB(0) | CM(6)
遠距離×遠距離のペア楽しそう!w
インドラトでもノーダメ狩りとかできそうですね。
ドロップUPで更に(゚д゚)ウマー

そしてもうすぐLv43だね
一緒にドラウプニル洞窟いこうね!ヾ(〃・ω・)ノ
| 2009,09,17 22:10 | [ 編集 ]
>>らくすさん

遠距離×遠距離のペア楽しいけど
確実にボウさんの方にタゲがいくので動きとかの忙しさと
トラぶった時の死亡率はボウさんの方が高いですね(゚ー゚;A

Lv43まで@13%ラストスパートがんばります!
| 2009,09,18 00:54 | [ 編集 ]
いまんとこカンストするとやることなくなっちゃうからまったりでもいいとおもうよw
あと46で覚えるスピマスのバインドウイングつよすぎ・・・
| 2009,09,19 10:47 | [ 編集 ]
>>PALOMAさん

今リアルの方がちょっと忙しくてゲームに全然インしてません。
でもアップデートまでには上級スティグマを覚えられるLv45にはなっていたいですね!
| 2009,09,21 10:09 | [ 編集 ]
あしあとぺたりんこ~
そかそかリアルが忙しいのねー;
私も明日には復活!(予定)
みんな私がいなくても上手くやってるかな~?
| 2009,09,23 19:03 | [ 編集 ]
>>高町なのは一等空尉さん

足跡ありがとう~♪
もう6日ほどAIONにインしてなかったりします(゚ー゚;A
お墓参りや用事などてんこ盛りでしたが
今晩あたりからゲームにインできそうです。
| 2009,09,24 12:40 | [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


