C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン回ってきちゃったw 

ブログら す く。のらくすさんからバトンが回ってきちゃったアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ってことでオフのことを載せてみますねw


『オフでのあなたについて正直に答えてください♪』バトン


あなたのHNは?

クリスティーン、でも長いのでクリスが多いかな。


身長は?

164cm


体重は?

ないしょwでもたぶん普通と思う。


髪型と髪の色は?

ソフトカールボブぽい感じ、黒


目は二重?それとも一重?

二重です。


鼻は高い?それとも低い?

普通と思います。


口は大きい?それとも小さい?

普通と思います。


ピアスはしてる?

左2個、右1個してます。


眼鏡はしてる?

両方2.0で眼鏡の必要はなし。


色白?それとも色黒?

ガーデニングをしてるので腕とか焼けてると思うんだけど
白い方らしい。


オフでの性格は?

最強最悪らしいB型(笑)
やりたいと思ったことは即実行みたいな?
夜中でも部屋の模様替えしたくなったらやっちゃいます(= '艸')


あなたの制服か私服について教えて下さい♪

私服ですが、今の季節だとTシャツにショートパンツが多いかな。
出かける時はチュニックにGパンとかかな~


オフでの性格を知りたい5人を指名してください♪

(゚-゚;)ウーン
ブログリンクしてるけど最近動いてないブログさんが多くなっちゃたので
指名してもバトン書いてはくれなさそうw
MMOの中でだと面白い人多いから
聞いてみたい気もするけどね(笑)
なので特に指名はなし。

Edit | 2009,09,12 12:11 | 未分類 | TB(0) | CM(4)
視力がよすぎることに驚いた(笑)
| 2009,09,13 22:29 | [ 編集 ]
>>ねこうどんさん

おひさです。
一時多少下がったりもしたけど
結局2.0に戻りましたねw
| 2009,09,14 12:29 | [ 編集 ]
最強最悪吹いちゃったww
| 2009,09,15 11:13 | [ 編集 ]
>>PALOMAさん

大分前に何かでB型のことをそう書かれてるのをみたんですよね。
インパクトがあったのでそれだけ覚えてました^^;
| 2009,09,17 16:15 | [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


