C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EPISODE1.5 龍族の侵攻 

アップデートが10月13日に決まりましたね!

【EPISODE1.5】 龍族の侵攻





リネ2のアップデートの時より韓国のアップデートとの時差が早い気もしますが
3ヶ月課金した方達の課金切れが確か9月の中頃のはずですよねー
BOTだけが多いままで(通報してもずーっといるし)
プレイされてる方が大分減った気がするし
作成制限のせいで新規の方も入ってこないので
9月でどうなることやら(==
アップデート情報が出たけど誅仙の時の引退者続出の悪夢が蘇りそう・・・


アップデート内容は(む)ぶろぐ-AION個人情報サイトさんや
えーあいおーえぬさんで韓国情報の翻訳を詳しく載せてくださってます。


スピリットウィングとしてはえーあいおーえぬさんの上級スティグマの紹介を見ても
Dotとか強力になってかなりいいようですね!
チェーンスキルが今まで2段階までの寂しい感じだったのが
3段階までの複雑な感じになっています。


後スピリットウィングの下降修正みたいなのは聞いたことがないのでよかったなーって思っています。
NCはアップデートの時の下降修正で職の優位度がコロっと変わるので、ちょっとε-(´∀`*)ホッ
まあ少数派のスピリットウィングを下降修正したらもっと人が減りそうだけどねw

Edit | 2009,09,11 17:36 | AION日記 | TB(0) | CM(4)
でもスピマス対人つよすぎて勝てないお( ・ω・)
| 2009,09,14 12:05 | [ 編集 ]
>>PALOMAさん

シールドウィング硬すぎてなかなか落ちないんですが(笑)
| 2009,09,14 12:31 | [ 編集 ]
いつも見てます。
スティグマはチェーンスキルじゃなくて、上位派生に前提必要スキルがあるだけな気がするのですがチェーンスキルなんですかね?
| 2009,09,15 16:29 | [ 編集 ]
>>どせいさん

はじめまして!
チェーンスキルじゃなく上級スティグマスキルでしたね。
スキル情報の所で見れる連続スキルと見た目似ているので同じ感覚でいました^^;
Lv45↑から覚えられるみたいなのとAPでスティグマ購入みたいなので
10/13日までにLv45目指す&APを貯めておく予定です。
| 2009,09,17 16:26 | [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


