FC2ブログ

C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2020/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020/09
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

2倍期間終了 

アイテムとギーナ2倍の大感謝祭終わっちゃいましたね~
炎の神殿の野良募集はタイミング悪くwisしても振られ続けだったんですが
フレのお誘いで10回近くはいけたかも!
もちろんユニークはでませんでした(;・∀・)


でも炎の神殿自体が楽しかったですね♪
誅仙ではインスタントDとかなかったので
こういうのは完美以来かな?
Dに行くの好きだったから久々にワクワクしました!


炎の神殿の中の進行を教えてもらいましたけどマラソンとかできるんですね~
初めてレギオンで行った時と全然違っていてびっくりです。
タゲを切る場所とかあってこれならマラソンで走って何周もするのが早くなりますよね。


1周目が終わった時にこっそりフレに動きとか変な所なかったかなーってwisで聞いてみました。
おかしな所ないよって言って貰えたのでちょっとε-(´∀`*)ホッ
Dの中のmobも名前しか見えてないうえに自分一人の行動ミスで
PTの人に迷惑を掛けたくないのでちょー集中しました^^;


スピリットとしての動きはこんな感じでした。
基本ウォータースピリットを出して
毎回スペルさんがちゃんといたので私はサイン選択の①のアイコンを使って攻撃
雑魚でも自己バフを使うのでディスペル マジックでバフ解除
たまに引っ掛けてリンクとかもあったけどあせらず慎重にタゲ選択して攻撃で。


クロメデ以外にもランダムでボスがいるらしく(いない時が多かったけど)
そのボスの周りには2匹雑魚mobがいたりします。
その時に1匹タゲを取るか確認して取ることになったらグラウンドスピリットにして
みんなが1匹目を処理するまで2匹目の雑魚をタゲ維持して
処理し終わったらスリープで寝ているボスを倒すって感じです。
ボスにもスリープが入るっていいですよねー
その間に雑魚処理ができるのでタゲミスさえしなかったら安定して倒せます。


引っ掛けやすそうな所は前に書いた時と同じくスピリットは消して移動ですが
消す前にLv34で覚えたスキルスピリット アブソープを使って
(精霊のHPを20%消耗で、自分のMPを25%回復します)
MP回復したりとかしてました。
シールドがいるからスピリットはほぼ攻撃を受けないので
スピリットを消す前以外にもこまめにMP回復していました~
今5,000ちょっとMP最大値があるので25%というと1,250ほど回復してくれます。
これのおかげでけっこうPOT節約になってます。


後ドロップアップのスキルコマンド:ディケイをボスに使うんですが
たまにレジられます・・・
このスキル30秒間しか効果がないので様子を見ながら最後の方に入れるんだけど
CTが2分なのでレジられたら終わりです(つwT)
ボスの時ぐらいしか使わないのに100%入るようにして欲しいです。。。


こんなもんかな!
シールド2とかの贅沢PTもあったのでリンクとかあってもけっこう楽でした。
大体最後尾をついて行っていたので私が引っ掛ける前に他の人が引っ掛けるとか多かった。
自分が引っ掛けたのは2、3回あったけどあのリンク音はドキドキしますね(;´Д`)


ドロップの収穫は
ローブ上とフードとクロメデネックレスと沈黙のアーティファクトでした。
後ジャンク品とかノーマル装備とかでそこそこお金も経験値も貯まりましたよ。


Lv35ローブ上


ローブは飛行速度4%とかついてるのでオード採集にも結構いいかもだけど
これ着てみましたけどローブのグラがやばいかもです。
胸元からおへそまでパックリ開いてますw
今度フレにまたSSを頼んでみよう(゚ー゚;A
クロメデネックレスは魔法増幅力が+33かな上がるのでこれも装備しました。


それにしてもボスドロップや雑魚からのドロップでも
チェーン装備がすごく多くてフレの運には負けました(;^ω^)


前回から間が開いたから数日分の進み具合です

Lv32の80%→Lv35の38%
採集282P→315P
オード抽出250P→277P
錬金術333P→359P
料理195P→195P
裁縫199P→210P


それでは(´∀`*)ノシ

Edit | 2009,08,05 00:24 | AION日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL