C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サモン:コマンドスキルの比較 

スピリットに色々スキルを使わせたりするのに使うのが
サモン:コマンドスキルですが
Lv25の時の各スピリットの具体的な数値とかをSSで載せてみました。

1種類のスキルごとに各属性の違いと
ファイアとウィンドに関してはⅠとⅡの威力の差が一度に見比べられると思います。


まず本体がLv25の時の各スピリットのレベルとステータスを載せてみます。
スピリットはスキルを覚えてからレベル9まで成長するので


ステータス


この時点でファイアⅠとウィンドⅠとグラウンドⅠは成長が止まってます。
わかるように表示もしておきました。
ウォーターⅠ、ファイアⅡ、ウィンドⅡは成長途中なのでLv25です。


そしてサモン:コマンドスキルは4種類覚えています。


1.コマンド:サンダーボルト クロウ

スピリットに攻撃スキルを使用するよう命令します。
スピリットはそれぞれの属性にあったダメージスキルを装備しています。


スキル


1発どっかんといくタイプと追加ダメージありのタイプに別れているみたいです。
後スピリットがⅡになるとちゃんとダメージもアップしてるみたいですね。


2.コマンド:メナス ポジション

スピリットに攻撃スキルを使用するよう命令します。
スピリットはターゲットを挑発するスキルを所持しています。


スキル


これはどれを見てもこんな風にしか載っていないので
具体的な数値を比べられないのでSSを省略しました。

ウォーター スピリット:敵対値の上昇(弱)
ウィンド スピリット:敵対値の上昇(弱)
グラウンド スピリット:敵対値の上昇(中)
ファイア スピリット:敵対値の上昇(強)
マグマ スピリット:敵対値の上昇(強)
タイフーン スピリット:敵対値の上昇(強)

で覚えておくしかないですね。


3.コマンド:アンガー ポジション

スピリットに強化スキルを使用するよう命令します。
スピリットは自分の能力値を増加させるスキルを所持しています。


スキル


グラウンド スピリットにだけ本体スキルのスティール バリアと同じ効果の
バリアがついていますね。
グラウンド スピリットをメインで出していたので
DPがなくってブースト スピリット:ライト アーマーを使えない時に
とっさにこちらを使ったりしていました。


4.コマンド:ディケイ

スピリットに攻撃スキルを使用するよう命令します。
スピリットは敵にそれぞれの属性に合った持続ダメージを与え
属性防御力を減少させてアイテム ドロップ率を増加させるスキルを所持しています。


スキル


持続ダメージはアップしてますが属性防御力減少は200で固定のようです。


前半に覚えるサモン:コマンドスキルはこんな感じですが
最後の方に覚える2種類なんてスキル説明がまったく同じだったんですよー
どう違うのかわかりません(゚ー゚;A
なので覚えてどんな効果の違いか確かめるのが楽しみです!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


