C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私にとってのCβT初日→Initialize Errorに 

昨日の16時からCβT当選枠追加でAIONのゲームを体験してきましたヾ(≧▽≦)ノ"
でもね前日クラのインストールとパッチを当てて準備しておいたのに
Initialize Errorがでてゲームにインできず・・・

初めはわけがわからずファイルのチェックとかしてみたけど
全然変わらなくってやっぱりスペックが低いせいで
ゲームできないのかと悲しくなったけど
Googleで検索して探してみると
同じような症状で入れない方のコメントを見つけました。


Initialize Errorはインストールする時のフォルダ選択を変更していると
ランチャーが立ち上がった時に
その変更先にパッチがいくように設定してあげないと
元のままCドライブにパッチだけがいっちゃうようです。


私はゲームはいつもDドライブの方に入れているので
これで引っかかったんですね(´;ω;`)ウッ…


私がやった直し方はいったんアンインストールして
Dドライブの下にPlayNCという名前でフォルダを用意し再インストールしました。
コメント書かれた方はPlayNCのフォルダの下にThe Tower of AIONって
フォルダができていたみたいですが
わたしの場合はそのフォルダができずに
PlayNCの中に直接AIONのフォルダとファイルがインストールされたので
公式のゲームスタートを押してランチャーが立ち上がった時に
右上の設定でD:\PlayNCと指定してあげると起動することができました。


正常に起動してゲームにインできるまでに1時間はかかりましたわ(;´Д`)
これでやっとスタートできます。
長くなりそうなのでいったんここで区切ります。
それでは(´∀`*)ノシ

*この日記ははじめplayncのブログに書いたものです。
使い辛いのでこちらに移す為に転載しました。
もともとのブログです→こちら
Edit | 2009,06,26 15:15 | AIONCβT日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


