C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生活能力値と霊獣レシピ 

この間家族で霊獣の話になった時に装備の話題も出たんですが
やっぱりできるだけ自作しないと自分の霊獣のレベルが手に入りにくいですね~

前にも装備のことを書いたんですが
あの頃は何の採集がどんな部分のレシピを持ってくるのかは
はっきりいって気にしていませんでした・・・
放置の間に持って帰ってきたのとかは
特に確認できていなかったですしね・・・(ノ_・。)

りえちゃまのブログで私宛に私信を載せてくれました。
私の方でもいくつか確認が取れたのでそれを載せたいと思います。


とりあえずまず育てている霊獣の生活能力値を表にしてみました。

霊獣の生活能力値
霊獣の種類農芸値伐採値狩り値釣り値鉱物値宝物値
虎猪001421130
豚猪02112000
樹人13002109
木人01570180

伐採値、狩り値、釣り値、鉱物値は程よくカバーできてるし数値の高い者もいるけど
120Gで養成係から買える霊獣だと
農芸値と宝物値を持っているのは樹人だけになりますね。
しかも数値が低い^^;

そして今の所確認が取れたのが

霊獣の採集レシピ
採集の種類採集レシピ1採集レシピ2
栽培体躯手甲
伐採内殻外殻
狩り信念無敵
釣り心志血統
採掘面目運勢
宝探気脈神秘

4種の採集に5箇所の部位です。

*採集の種類が結構わかってきたので表にしてみました。
採集レシピ1に載せた方がよく持って帰ってくる気がします。


6種類の生活能力値に12箇所の装備の部位があるので
たぶん各生活能力値で2種類の装備のレシピがでると思うんですが
もうLv2の素材に入っているからなのか
なかなかレシピを持って帰ってくれません。

特に栽培で持って帰ってくる手足と体躯がでにくく感じました。
数値の低さとかもレシピの持ち帰りに関係があるのでしょうか?

自分で操作できるものでもないし
気長に持って帰ってきてくれるのを待つしかないですねー
新たなレシピの種類を確認でき次第追記していきたいと思います。

欲しい部分を狙って採集できるように
全種類の装備の部位をどの採集が出すか確認したいです。

Edit | 2009,06,05 13:51 | 誅仙日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


