C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霊獣装備作成 

旅団内でやってる方がいる霊獣のかばう放置ですが
私も寝る時とかちょこちょこやっております。
長生の果実が結構いるんですけどねー時間の短縮になります!

今4匹霊獣を持っているんですが

虎ちゃん 樹人 豚猪 木人
Lv71   Lv68   Lv58   Lv30

おかげでさまでLv60の霊獣が2匹になったので
装備も作れる様になってきました。


採集で拾ってくるレシピで作れる装備はLv75~で
星霊級は4からのしか作れないんですが
クエとかで貰えるのや生産できる装備は
Lv30とLv60の物だけみたいなので
それから先霊獣にも攻撃させたりするなら
装備を作って火力や防御力をアップさせていかないとですよね。
特にかばう放置したいならw

そして装備させようと思ったら最低星霊級4にはしないとですが
今いる霊獣の中で4以上なのは虎ちゃんだけなので

虎ちゃん

Lv75で虎ちゃんに合う装備

戒厳の手甲「戒厳の手甲」

破鈴の柔甲「破鈴の柔甲」

を作ってみました。

「戒厳の手甲」はLv60の武器より攻撃力が低いのができたりしたので
合計10個作ってみました。

戒厳の手甲の数値

Lv60武器(攻撃力+125)より良かった数値です。
4個良くって6個は攻撃力+88とかでかなり下回ってダメだったので店売りしました。

4個の中から一番いい物を取っておいて他は露天で売り切りましたが
キャラの装備と違って霊獣の装備は
OPの数値がランダム要素で変わるみたいです。

いい物を作ろうと思ったらいくつも作らないとダメですね。
でも採集素材以外で霊獣養成係から買わないといけない材料もあるので
Lv75装備を1個作るのに2Gかかります。
消費したお金を取り戻したいなら露店で装備を売っていった方がいいです^^;

後「破鈴の柔甲」の材料が1個分しかなくって作ってみたんですが

★破鈴の柔甲

★破鈴の柔甲ができて星霊級要求8とかで着れない(つwT)
今足りない素材を採集で集めている所です・・・

霊獣工房

OPの数値だけじゃなく右上の発生の部分に載っている様に
普通の装備から★★までの3通りがランダムで生産されるみたいです。
★★とかは確率低そうですが・・・

★とか★★ってついた装備は
製品の所に載っている守護星別の装備を作ったりする為の素材にもなったりする様です。
いい装備を作るならかなり生産しないといけなかったりしそうですね。

Edit | 2009,05,18 22:38 | 霊獣関係 | TB(0) | CM(2)
昨夜はどーもでした!

ちなみに、連打は可能になります・・w
| 2009,05,19 10:28 | [ 編集 ]
>>ランシドさん

すみませんあれから待ってたんですけど
我慢ができずに寝てしまいました。。。
情報ありがとうございますm(._.)m
| 2009,05,19 10:40 | [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


