C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃を借りる 

師弟試練と同じく4月のアップデートで実装されたクエストです。
基本1日3回できます。

*なぜ基本と書いたかは下に書きます。

PTを組まずに弟子だけでできるクエストです。
でも弟子同士でPTを組んでクエをするとPTカウントがあるので時間短縮できますね。


師弟試練と同じく河陽の陶丹青から「桃を借りる」というクエを受けます。

そこから青雲の大竹峰に行き(オートランで行けます)
通天霊猿を倒して千年桃を10個出す。

通天霊猿

すごいダメージが出ていますが1撃で減っていくのは3%です。
なので大体33回ほど殴って1匹倒せます。

こちらが受けるダメージはレベルの低い弟子でも-1です。
攻撃してる間に目を離しても死ぬことはありません。

桃は出にくいのでこのクエを3回するとソロで45~1時間ぐらいかかります。

上に書いた基本3回については
桃を借りるクエの2回目でLv74→Lv75になった時に
また3回このクエができたからです。

2段→3段になった為か
装備の変わるレベルになった為かはわかりませんが
この時だけは合計5回クエができました。

うまいことクエを調節してレベルを上げると
その時だけは3回以上クエができるかもしれませんね。


【報酬】

特効薬(HPPOT99個)*3
30個の大極の金の丹薬(キャラのレベル5単位ごとに経験値が変わります)


3回やると1日合計9個の特効薬と90個の丹薬が貰えます。
毎日師弟試練とこのクエをするだけでもレベリングがかなり早くなりますね!

Edit | 2009,05,13 06:09 | 師弟関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


