C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星霊級の上げ方 

前回のGMブログのトラバで全員プレゼントの初級天玉(5個)を頂いたので
これを使って最大攻撃力をアップと星霊級がどれぐらい上がるか試してみました。

法宝の合成の時みたいに経験値が0%にもどらない様に
霊獣をレベルアップさせてからすぐで試してみましたが
霊獣修練をしても経験値が減る様子がありません。
これだといつでも霊獣の強化をできるみたいです!


*追記2009/05/13


まず霊獣管理人から霊獣修練を選びます。

そこにバッグに戻した霊獣と初級天玉をセットして確定を押します。

霊獣修練

成功したら大幅にアップみたいです。
そして上がりにくくなると少しアップみたいですけど
試した5回とも大幅アップでいけました。

1回目で星霊級が2→3に
4回目で星霊級が3→4になりました。

星霊級4ぐらいまでは初級の修練アイテム5個ほどで上がりそうですね。
聞いた話では星霊級8とかぐらいから結構な数が必要らしいです。
アイテムが5個しかないのでこれで終了。

ステータスは

修練開始前                  修練後
星霊級2    星霊級4

こうなりました。

性質は100アップして最大攻撃力の数値のアップは40上がりました。
後は星霊級のマークと親密度の上限も増えました。

仙豆が手に入りにくいので第二段階に成長させれる星霊級12までは
時間がかかりそうです!


*追記2009/05/13

魂魄と精神融合の数値を載せておきます。

魂魄融合前          魂魄融合後
魂魄融合前    魂魄融合後

星霊級2の時は各耐性5アップ→星霊級4で各耐性7アップ


精神融合前              精神融合後
精神融合前    精神融合後

星霊級2の時は最小・最大攻撃力とも11アップ→星霊級4で最小・最大攻撃力とも15アップ

少しずつ融合される数値がアップしています。
単純計算でいくと星霊級が1上がるごとに
耐性+1、攻撃力+2されてるみたいです。

星霊級がもっと上がると上がる数値の幅も変わるのかわからないので
記録を取って後日また載せたいと思います。

Edit | 2009,05,09 02:19 | 霊獣関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


