C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七曜護体 

17日のアップデートからやることがいっぱいで
楽しいやら、忙しいやらで~まだ手をつけてない事もありますが
これのおかげで狩りは結構楽になれました!

程々の精錬装備の私にはかなりうれしい実装アイテムです♪


ゲームにインした瞬間に3個ほど自動でクエを受け取りましたが
その中の1個で

-経典クエスト
 -七曜護体
  ・天師の贈り物

というクエがありました。
飛仙観の軒翔天師に報告に行くだけのクエで
装備に新しくセットできるロック装備ですが
かなりいい品だと思いますヾ(≧▽≦)ノ"

始めはどういう基準で貰えるのかと思ってたけど
サブが昨日Lv74→Lv75になったとたん
伝書鳩と一緒に自動でクエを受け取ったので
昇段のレベルになると新しく上の物がもらえるみたいです。

一段               二段              三段
一段   二段   三段

四段               五段
四段   五段

Lv135より上は旅団でカンストの方がいるので
これより上は貰えなかったと確認取れました~
一段~五段の昇段の時に貰える物で間違いないと思います。

私のレベルだと四段の物ですが防御が+105も上がってくれるので
そこそこダメージが軽くなって助かってます。

南蛮呪いボス

南蛮の呪いのボスとかだと590ぐらいダメージを食らってたんですが
それが389のダメージとかになってます。
ちょっとの差だけど狩りの時もHPPOTを使う頻度が減ったかな~
これはほんとうれしいロック装備でした(*゚ー゚)v

Edit | 2009,04,19 12:56 | 誅仙クエストetc. | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


