C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名を揚げる 

Lv103から受けられる遊歴クエです。
これも遊歴クエのやみつきになる味と同じように失敗しても
成功するまで1日1回限定で受けられます。

しかも20分の時間限定のマラソンクエです~


炎華谷の南門を出た所にいるNPC蕭羽からクエを受けます。

スタートNPC

すると三つの手がかりを探してこいと言われます。
一応クエ欄に第一と第二の手がかりになるNPCが載ってるのでオートランできます。

第一の手がかりはマップ右下のほうの暗香楼のNPC陳艶児です。
報告をすると自分で2階にいって調べようって出るので
陳艶児の右手から後の坂を上って2階の屋根に飛び乗ります。
そこから正面に屋根伝いに回っていくとシステムがPOPします。

第一の手がかり

これで第一の手がかりはOKですねー

第二の手がかりは炎華谷の村の中の北側にいるNPC呂乗です。
ここは三択が何度も出るので悩みましたー
時間が減っていくのであせりますね(;´Д`)

第二の手がかり

1回目の三択は真ん中でした。

一番目の三択

2回めの三択は一番上です。

ニ番目の三択

3回目の三択は一番上です。

三番目の三択

間にいくつかシステム内容の選択画面が出ると思いますけど
一択ばかりなのでそのままクリックです。
これで第二の手がかりはOKです。

第三の手がかりはオートランがないけどスタートのNPC蕭羽が
ヒントで狐牢獄って言うことと中には硫黄爆薬がありって書いてくれてるので
(まあわからなくっても旅団・家族の方とかフレに聞いたら教えてもらえると思いますが)
狐牢獄の所のよく範囲狩されてる場所の奥の建物の階段の所でシステムPOPしました。

第三の手がかり

この階段を上りきった所でシステムPOPします。

一応手がかりを1から順に説明しましたけど
1、2、3の順に探しに行かなくても大丈夫なので時間を考えて
私は2の炎華谷の村の北、3の狐牢獄、1の暗香楼の順で回って行きました。

手がかりが全部そろうとスタートNPCの蕭羽に報告に行きます。
そこから1日1回の呪いを破るのクエボスの後にある池の中に飛び込みます。
神秘の機関をクリックすると・・・

池の底

花火がでてシステムが流れてクエは完了です。
いきなり噴出したのでちょっとびっくりしましたYO(゚ー゚;A

システムメッセージ

クエの報酬

称号:<(自分の名前)事件の主役>
経験値:1,880,000

称号

たぶんこれが風流蓮山の巡回NPCから貰って以来の赤い称号かな
自分の名前がついた称号を付けるのってちょっと恥ずかしいですね(;´Д`)

Edit | 2009,03,21 12:08 | 誅仙クエストetc. | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009,03,21 20:22 | [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


