C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やみつきになる味 

週末はリアル用事とかでバタバタして疲れて
ブログも書けなかったクリスティーンですが(゚ー゚;A
アップデートでキャップ開放されてからは
いつもより狩りをがんばってきましたけど
今までのんびりしてたのでかなり疲れがたまってきてるようです。
背中とか痛いわ(´;ω;`)ウッ…

1日1回系のクエをこなしながら遊歴とかもして
リアル用事もして睡眠もしっかりとってるので
旅団ではレベルは下のほうです。
家族ではすでに最下位で私の所の方言でいうと
「べった」(最後って言うこと)になってます!

こなしてきたクエで炎華の遊歴でクエストが成功するまで1日1回できるのがあるので
今日はその紹介でもしようかと思います!


遊歴クエスト やみつきになる味 Lv95からだったかな(゚ー゚;A

炎華の南門に立っているNPC火凱からうけられるクエで
成功して報告するまで1日1回受けられます。

受けると鷲の手羽先3個(mob紅眼鷲)と
無根の火3個(mob火炎獣)を集めることになりますが
PTカウントではなくFAを取った人にカウントがいくようです。

FAを取った人にカウントがいく仕様のせいか
眠らずのクエを持っていると先に取っているクエの方にカウントがいって
後に取った遊歴のクエが眠らずが終わるまでカウントされません。
丁度眠らずの火炎獣のクエを持っていたので確認しました。
あんまりカウントされてなかったので眠らずの方を破棄しましたが(;・∀・)
紅眼鷲や火炎獣の眠らずクエを持っていない時にやるのがいいかと!

火凱に報告に行くと鷲の手羽先3個と無根の火3個をアイテムにしてくれるので
無根の火の方を右クリックして手羽先を焼きます。

経験値

それで【最高の手羽先】が焼けるとクエ報告できます。

この他に【普通の手羽先】と【まずい手羽先】ができますが
これだと報告できません。

*この報告できない手羽先はクリックすると食べれますが
なぜかまずい手羽先がHP回復で普通の手羽先がHP流出です∑( ̄□ ̄;)

できなかったらクエを放棄して次の日にまたクエを受けなおしです。
【最高の手羽先】ができるまでクエが発生し続けます。

称号

私は2日目にできて報告をして経験値と称号を貰いましたけど
LIQUIDさんは4日続けて失敗更新中です!
【最高の手羽先】ができるのは完全ランダムみたいですよ(;´Д`)

眠らずのクエとカウントがかぶるのが痛いですが
クエ自体は面白いです。
LIQUIDさんが今日5回目のクエで成功するか
私は横でニヤニヤしながら見ていることでしょう(クス

Edit | 2009,03,02 12:55 | 誅仙クエストetc. | TB(0) | CM(4)
今日もクリスさんに隣で見られてて、また失敗するおきっと(´;ω;`)
と思いつつ手羽先焼きましたが、成功( ・`ω・´)ノ ダー!!
5日目でやっとだよ(つД`)
これで俺も食神( ・`ω・´)ノ ダー!!
ってことでヽ(´ー`)ノ
| 2009,03,02 15:35 | [ 編集 ]
成功するまで何回もできたのかw
一回で成功した俺は運がよかったようだ( ・ω・)
| 2009,03,03 00:47 | [ 編集 ]
やっと手羽先レベルになりました^^;
こっちの地方では、最下位は「げっぱ」ですw

今日から料理人ガンバリマスb
| 2009,03,06 09:27 | [ 編集 ]
コメントがかなり遅くなってしまいました(゚ー゚;A

成功するまで1日1回できますよ~
でも成功した最高の手羽先をミスって右クリックしない様にね!
またできるまで作らないとダメですから^^;
| 2009,03,15 11:07 | [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


