fc2ブログ

C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

キャップ開放1日目 

キャップ開放1日目ですが
やはりというか予想どうり吸血鬼人が混みましたね!

鬼ペアでクエとレベリングをすることになっていたんですが
行動とかじっくり練って前日までに受けたクエ20個の報告は後回しにして
旅団&家族クエの吸血鬼人の狩場を確保したので順調な滑り出しでした♪

狩場の確保が大変だと思いましたけど
単発職にはぴったりの場所がありまして狐牢獄の岩の橋の下ですが
まず範囲はできない場所なので取り合いニはならずに狩ることが出来ましたよ~
880匹狩るのに2時間かかりましたけどね(;・∀・)


吸血鬼人はしょぼい私の装備(普通の90鎧+7)と天の一段防御バフありで
ダメージを313くらっていました。
赤いmobだけど火炎斬で気絶させるのでそんなに痛くはないし
POTもMPPOTのほうが消費が多かったです。
護符で炎舞が3になってるので赤くてもかなりの確率で
気絶はいってくれて助かります!

吸血鬼人

後、今までと違うことがありました。
呪いをやぶるのクエボスがアクティブになっているのと
倒した後にドロップがありましたよ~

クエボス
*本人の了承をもらっているのでLIQUIDさんの名前を隠していません。

珍品とかが出てちょっと得した気分になりますね!
クエで3回倒しましたけど3回とも出たので
適正レベルだと絶対出る様になっているんでしょう。
でもこれ倒すのペアだと結構時間がかかりました(;・∀・)
それにドロップ拾ってる間にまたボスが沸いて殴られることにw

Edit | 2009,02,25 13:09 | 誅仙日記 | TB(0) | CM(2)
一緒に行ったとき、俺が池のほうに釣って倒そうとしたら、行き過ぎて池に転落しましたねそういや。
池に落ちたら、舞空術使わないと登れなくてかなり焦ったw

まあ、二人だと時間はかかったけど、気絶させとけばどうってことない感じだったし楽でしたね。
| 2009,02,25 17:23 | [ 編集 ]
あのボスの後の池に落ちたら
深くって出るのにあせりますね。
まれに舞空術を取ってない方がいるので
なかったら出れないかもですね(;・∀・)
| 2009,02,26 13:41 | [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL