C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

派閥クエスト 

Lv30になると天音寺エリアから1日1回受けられる派閥クエストです。
自分の派閥の貢献度で受けれる英雄碑クエが代わります。
30代は貢献度が10,000を超えていたら高級な英雄碑クエが受けられます。


英雄碑クエ(派閥クエ)の流れ

①各派閥の使者からクエを受ける。普通=朱色、中級=銀色、高級=金色の3種類ある。
受けると英雄碑を貰うので右クリックするとクエが発生する。

②僧靴or八宝杖or僧冠を用意し普烙に渡す。(私がやっていて出たのはこの3種類です)

③九層楼閣の白骨を調べるor紅雲寺の内部調査。

④薬屋 富恩から仙丹20個貰うを受ける。
Lv3珍品の4種のうちどれかを50個要求される。

⑤薬屋 富恩から火銅、あや絹、亜麻の布、なめし皮のどれかを5個要求されるので渡す。

⑥妖怪僧、天怪僧、凶鴉などどれか1種類30匹倒すクエが発生する。
倒し終わると自動で受けたクエにあった英雄碑が貰える。

英雄碑

⑦各派閥の使者から英雄の褒美というクエを受けて⑥で貰った英雄碑を報告して渡す。




Lv30~天音寺
【必要なもの】*種類はクエでランダムにでます。

天音寺装備どれか1種、Lv3珍品の内1種類50個、普通の材料の内どれか5個

【報酬】

金の英雄碑クエ・・・経験値103,196
各派閥の法宝レシピ1個


Lv45~風流蓮(金色は貢献度50,000?)

*情報が分かり次第随時更新していきます。

Edit | 2008,11,16 06:45 | 誅仙クエストetc. | TB(0) | CM(2)
すごくわかりやすい説明で
とーっても助かりました^^
派閥クエも貢献度でとれるのが変わるんですねv-344
貢献度ってすごい重要なゲームなのですねぇ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
| 2008,11,16 13:27 | [ 編集 ]
貢献度を上げていくことで装備を貰えたりするだけじゃなく
経験値がかかわってくることが結構あるみたいです。
一気に上げるのは懐に厳しいので
ちびちびとでも寄付して上げていくといいと思います^^
| 2008,11,17 11:45 | [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


