C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七つの数珠(ドラゴンボールクエ) 

ドラゴンボールクエって言われているクエがあるんですが
家族の方でわからないって方とかもいたので
ブログに載せてみようかと思いました。

*2008,11,14追記


Lv40~42ぐらいで確か受けれる様になるんだけど
(しかも正式名SSを忘れちゃった;;)奇遇クエスト 七つの数珠ってクエでした。
7種類の玉を集めるクエだけど
初めに1つだけはクエをうけた時に貰えるので
残り6個集めることになります。

玉の近くにいくとシステムが自動表示されるんだけど
それで終わりじゃないんです。
ここで勘違いした家族の方もいたので注意です。
この後玉を手に入れないといけません。

1番の玉
一番の玉

2番の玉
2番の玉

3番の玉
3番の玉

4番の玉・・・クエを受けた時に初めに貰えます

5番の玉
5番の玉

6番の玉
6番の玉

7番の玉
7番の玉

全体図

全体図

光る石が見えない時は誰かが掘った後と思うので
しばらくしたらまた沸きます。

これを集めて後は普通にクエどうりに進めたらいけるはずです。

*CβTでやったことを元に書いてみたので
玉の順番が間違えてたらすみません。
でも座標はOβTで現地に行って調べなおしたので合っています。


*Oβでも取れるレベルになったのでやってみましたが
順番あってました(゚ー゚;A

Lv41で発生してました。

【報酬】

称号:<白昼夢>
経験値:149,280

Edit | 2008,11,11 13:10 | 誅仙クエストetc. | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


