C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OβT10日目→最終日ですよ 

OβT10日目は夜の1時から正式に向けて臨時メンテに入るので
夜遅くに帰ってきたレギメンとかはほんのちょっとしかインできなくってかわいそうでした。
きっと朝からお仕事の時間までがんばるはずですよ(*゚ー゚)b


昨日死に戻りしたまま途中で止まったクエをとりあえず終わらせてから
エリュシオンに停滞していた裁縫の熟練度を上げに行きました。
ローブの上下がLv19のままなので何とかしないとって思っていたんですよね^^;
ドロップはチェーンとかレザーばっかりでなぜかローブがきてくれません・・・
ほんと欲しいのに限ってきてくれないもんですねw

Edit | 2009,07,17 02:19 | AIONOβT日記 | TB(0) | CM(0)

OβT9日目→未知の世界 

4Gamerで載っていましたが
タワー オブ アイオン Platinum キャンペーンっていうのがあって
7月17日の正式以降にファミリーマートで発売される
playncサービス専用プリペイドチケット「カイモ FM」ってので
キャンペーン中に課金すると抽選で830名様に
「タワー オブ アイオン」のゲーム内アイテムをプレゼントします
ってのがあるらしいです。


家から一番近いコンビニがファミリーマートなんで
いつもWebmoneyとか買う時はここで買っていたんですよね~
前もって買っておこうかと思ったけどこのキャンペーンがあるので
明日ゲームに入る前に課金用のWebmoneyをカイモFMで買いに行こうと思いますw
当るかわからないけど、やらないよりはやる方がいいしね!


さてOβT9日目はアビスに行って来ましたよ~
とうとうCβTの時のレベルを超えたので色々な部分で未知の世界に突入です。
天族がアビスに行ったら拠点になるテミノン要塞はすっごく広くて
見て回るだけで時間がかかりました(;・∀・)
普通のお店以外にアビスポイントで交換できるお店もありました。

Edit | 2009,07,16 15:17 | AIONOβT日記 | TB(0) | CM(2)

OβT8日目→アビス入場クエ 

OβT8日目はLv25にしてCβTの時には時間がなくってできなかった
アビス入場クエをするが目標でした!


早速狩りに行ったんですが今日はエルテネンで魔族のボウ2人組が
長期間徘徊していてその位置情報のチャットがけっこう流れまくっていました。


私も見かけたので攻撃したらスタンをくらって返り討ちに・・・
ボウの攻撃めっさ痛いです(つwT)


返り討ち


殺されてもデスペナはないみたいですね。
魂の治癒で取られたギーナは1ギーナだけでした!

Edit | 2009,07,15 16:32 | AIONOβT日記 | TB(0) | CM(0)

OβT7日目→続けてPT 

暑い日が続く様になりましたね、そろそろ朝からセミがうるさくなってきました^^;
OβT7日目は昨日から引き続きPT行ってきましたよ~
今日のPT編成はPTLがシャドウで、シールド、スピ2、スペル、キュアでした。
自分以外のスピの人と組むってのは初めてです。
後スペルさんと組むのも初めてでしたー


クエの募集は龍族の陰謀阻止でしたけど
数人そこに行くまでにちょっとクエやっちゃわないといけなかったので
レパル団のボスを倒したり駐屯地に入った所のmobを倒したりしてクエを進めてから
奥の方に入って行きました!

Edit | 2009,07,14 14:07 | AIONOβT日記 | TB(0) | CM(1)

OβT6日目→初めてのPT 

OβT6日目は時間がけっこうあるのとトルシン系のクエがかなり貯まったので
PTに参加してみました。


丁度募集してた火力1でPTに入れて
エルン川の方から前哨基地系のクエをしていくことになったんだけど
基地の門にいるトルシン族の隊長みたいなのをHP1/3まで減らして連れてくるってやつで
そこまでにいるmobを処理していくんだなーって考えてると
前衛さんがいきなり入口にいっぱいいるドゥカキ族の間を通りぬけて
隊長の所まで行ったので目が点に・・・(  Д ) ゚ ゚
やっぱカオスになりましたね。
ほぼドゥカキ族だったので助かりましたが^^;

Edit | 2009,07,13 14:18 | AIONOβT日記 | TB(0) | CM(2)

OβT5日目 

OβT5日目はお出かけしていたのでほとんど露店でした(;´Д`)
まあリアル優先だから仕方がないですね~


夜ちょこっとだけ狩りをしてLv22にして
エリュシオンにスキルブックを買いに行きましたけど
そろそろ本代が高くなってきましたね。

Edit | 2009,07,12 12:29 | AIONOβT日記 | TB(0) | CM(2)

OβT4日目→魔族と遭遇 

OβT4日目は制作に力を入れたのであんまりレベリングはできませんでした^^;
後オークションで料理とかPOTが中々売れないので
ギーナがきつくなってきてスキルブックとかも買えなくなりそうなので
いつもなら放置しながらオード抽出とかする時間に
エルテネンで露店を出してみました。


数時間後にはそこそこ売れてくれてギーナが貯まりました(*゚ー゚)v
なんだか露店の方が売れやすい気がします、なんでだろ?
とにかくこれでまた制作ができます(ぁ

Edit | 2009,07,11 13:20 | AIONOβT日記 | TB(0) | CM(2)


