C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lv41の時点のサモン:コマンドスキルの比較 

Lv40で覚えたコマンド:トリガー クロウⅠの各スピリットの数値とかダメージとか
後今まで覚えたコマンドの数値とかも載せてみました。
一応Lv41でウォーター スピリットⅢを覚えてスピリットをすべてⅢに揃えました。


Lv34でもコマンド:プロテクション ウォールⅠを覚えられるんだけど
これはPT員にバフをかけるコマンドですが
スティグマスキルの上に使いにくそうなので試しませんでした。


サモン:コマンドスキルの比較 

スピリットに色々スキルを使わせたりするのに使うのが
サモン:コマンドスキルですが
Lv25の時の各スピリットの具体的な数値とかをSSで載せてみました。

1種類のスキルごとに各属性の違いと
ファイアとウィンドに関してはⅠとⅡの威力の差が一度に見比べられると思います。

サモン:エネルギースキル 

スピリットウィングの天族のサモン:エネルギースキルを載せています。

注.1)
AIONの中でスキルを見るとレベル順に取れるものを見ていくのにはいいけど
系統立てては見比べにくかったのでわかりやすく分類して載せてみました。
数値や価格はスキル一覧やエリュシオンのNPCヘカテで確認しました。
何度も見直しましたが、数が多いので間違えていたらすみません。

注.2)
CT=クールタイム
メイジの時のスキルも混じっていますのでわかる様に表示しています。
スキルブックやスティグマの入手方法でわからないものには?マークをつけています。
確認が取れたら直していきたいと思います。

スピリットの防御と回復スキル 

スピリットウィングの天族のスピリット用の防御バフと回復スキルを載せています。

注.1)
AIONの中でスキルを見るとレベル順に取れるものを見ていくのにはいいけど
系統立てては見比べにくかったのでわかりやすく分類して載せてみました。
数値や価格はスキル一覧やエリュシオンのNPCヘカテで確認しました。
何度も見直しましたが、数が多いので間違えていたらすみません。

注.2)
CT=クールタイム
メイジの時のスキルも混じっていますのでわかる様に表示しています。
スキルブックやスティグマの入手方法でわからないものには?マークをつけています。
確認が取れたら直していきたいと思います。

サモン:コマンドスキル 

スピリットウィングの天族のサモン:コマンドスキルを載せています。

注.1)
AIONの中でスキルを見るとレベル順に取れるものを見ていくのにはいいけど
系統立てては見比べにくかったのでわかりやすく分類して載せてみました。
数値や価格はスキル一覧やエリュシオンのNPCヘカテで確認しました。
何度も見直しましたが、数が多いので間違えていたらすみません。

注.2)
CT=クールタイム
メイジの時のスキルも混じっていますのでわかる様に表示しています。
スキルブックやスティグマの入手方法でわからないものには?マークをつけています。
確認が取れたら直していきたいと思います。

スピリット召喚スキル 

スピリットウィングの天族のスピリット召喚スキルを載せています。

注.1)
AIONの中でスキルを見るとレベル順に取れるものを見ていくのにはいいけど
系統立てては見比べにくかったのでわかりやすく分類して載せてみました。
数値や価格はスキル一覧やエリュシオンのNPCヘカテで確認しました。
何度も見直しましたが、数が多いので間違えていたらすみません。

注.2)
CT=クールタイム
メイジの時のスキルも混じっていますのでわかる様に表示しています。
スキルブックやスティグマの入手方法でわからないものには?マークをつけています。
確認が取れたら直していきたいと思います。

帰還・召喚スキル 

スピリットウィングの天族の帰還と召喚のスキルを載せています。

注.1)
AIONの中でスキルを見るとレベル順に取れるものを見ていくのにはいいけど
系統立てては見比べにくかったのでわかりやすく分類して載せてみました。
数値や価格はスキル一覧やエリュシオンのNPCヘカテで確認しました。
何度も見直しましたが、数が多いので間違えていたらすみません。

注.2)
CT=クールタイム
メイジの時のスキルも混じっていますのでわかる様に表示しています。
スキルブックやスティグマの入手方法でわからないものには?マークをつけています。
確認が取れたら直していきたいと思います。



