C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私にとってのCβT13日目→最終日 

とうとうCβT最終日ですね。
最後なので11時からしっかりAIONに入りましたとも


前日貰ったバフが消えるまで入ってすぐの狩場で狩りをしました。
クエを絡めながら狩りをしてるのでテオポモス遺跡周辺が終わると
灼熱の大地に移動して狩りを始めたんですが
ここは名前の通り炎系のmobが多くて
バーニング ブレイズ スピリットを倒していると
わたしの方のスピリットがHPをごっそり持っていかれて
HP回復も間に合わないんです。
1匹でもやばいのにリンクして一度私も死にましたね^^;

Edit | 2009,06,29 22:38 | AIONCβT日記 | TB(0) | CM(0)

私にとってのCβT12日目 

レベリングをがんばったけどLv23の50%ほどまでしかいきませんでした(´;ω;`)ウッ…
日曜日の早めに何とかLv25にしたいですね!


Lv23でとうとう魔界に潜入してmobを倒して
クエアイテムを取ってこいっていうクエがでました・・・
経験値も結構もらえるしアイテムも結構いいのが貰えます。
でもPTじゃないと無理そうですー


報酬


魔法職だとこっちの報酬がいいかな♪

Edit | 2009,06,29 21:49 | AIONCβT日記 | TB(0) | CM(0)

私にとってのCβT11日目 

公式にLv25までの引き上げとアビス解禁ってのが載っていましたねぇ
こうなるとは思っていなかったのでLv21の後半でのんびりしてましたΣ(・∀・;)
週末でLv25までぎりぎり上がりそうな気がしますが
アビス見学間に合うといいんですがねぇ^^;


早速マンドリーの森に行って狩りをしていると
私からちょっとはなれた所に見える方がエリアチャットで魔族発見って流したので
急いで周りを見たけど魔族は見えない・・・
もし魔族に名前以外に何か表示がないと私は見えない可能性があります( ノД`)
それを確かめる為にも魔族を探してみたんですが
もう逃げちゃったみたいで見つからずじまい
周りはエリアチャットを見てきた天族でいっぱいになりました!

Edit | 2009,06,29 21:31 | AIONCβT日記 | TB(0) | CM(0)

私にとってのCβT10日目  

偏頭痛でちょっと寝込んだので日記が7日目から2日ほど飛びました(;・∀・)
誅仙での家族の方からAIONでの装備精錬のことを聞かれてから
色々試してきたことを書きます。


まずは今の所わかってる装備の強化方法とは
魔石を装備にはめてOPを付加するものと
強化石で武器、防具にプラスをつけていくものがあります。
後どこかのサイトで神石ってのを見たことがあるけど
CβT中はみなかったです。

Edit | 2009,06,29 21:23 | AIONCβT日記 | TB(0) | CM(0)

私にとってのCβT7日目  

ここ3日ほど偏頭痛で寝込んでました・・・
16-23時と限られた時間しかゲームできないので
集中してゲームしすぎたからかな


時間があいたけど7日目のことを書きます~
前に書いたけどLv20になるとスティグマスキルが覚えられる様になるんだけど
エネルギー アブソープⅠってのがどうやって手に入るか謎でした。
オークションにも売ってないしねw


でもLv20になると自動でミッションを受け取ることになって
そこでエネルギー アブソープⅠを貰えるようになってます。

Edit | 2009,06,29 20:58 | AIONCβT日記 | TB(0) | CM(0)

私にとってのCβT6日目 

今日はスキルのことを書いていこうと思います。
スキルは本体のレベルが上がるごとに
ほとんどのスキルも成長していってるみたい。
攻撃スキルとかなんかがそういうのに当たっているようです。
スキルの名前の下にレベル1とかついてるのがスキルの成長度ですね。

たとえばLv3で覚えるアイス チェーンⅠはその時レベル1ですが
本体がLv11になるとスキルもレベル9まで成長しています。


レベル1→90の水属性魔法ダメージを与える
アイス チェーン


レベル9→210の水属性魔法ダメージを与える
アイス チェーン


こんな風にスキルの威力も上がっています。
でもスキルの成長は最高レベル9までみたいです。


スピリットウィングはアイス チェーンⅡは覚えないので
本体のレベルが上がっていってmobも強くなっていくと
移動速度減少も入らなくなっていってます。


Lv13で覚えたアース チェーンを使っていくしかないですね。
Lv22になるとアース シェイクも覚えて連携スキルが完成されるので
ノックバック効果もついて助かることになります(*゚ー゚)v

Edit | 2009,06,27 14:03 | AIONCβT日記 | TB(0) | CM(0)

私にとってのCβT5日目 

CβT5日目ははじめての週末です。

11-23時まででのんびりAIONを探検できるかなw
入ってすぐに設定を色々試してみたけどやっぱり人もNPCもmobも
どうやっても映らないのでもう諦めモード・・・
なんで初日はちゃんと映っていたのに2日目から消えたのか謎です。
それにはじめはウィンドモードにもできたのになぜかできなくなっちゃいました。


まあもう見えないのがなれてきて大体いつもTabを押すクセがついてきたかな~
Lv16まで後もうちょっとまで狩りで経験値を上げて
クエの報告とかあったのでエリュシオンに向かいました。

Edit | 2009,06,26 16:35 | AIONCβT日記 | TB(0) | CM(0)


