C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スティールクロウ号 

【Episode1.5】 龍族の侵攻アップデート初日に
スティールクロウ号のIDに行って来ました~


入ってすぐにステータスとか確認してみましたけど
うろ覚えだけどHPが500↑は増えた気がします~上がってくれてちょっとうれしい!
こんな風に確認してるとフレからお誘いがあったので
PT誘われて上級スティグマの1個目の穴を開けるためのNPC探しに向かいましたw
NPCロイキンは3箇所ランダムで移動で位置が散らばってるので
探すのが大変ですね(;´Д`)
人の多い時間で情報がけっこう流れている時は楽ですが♪

Edit | 2009,10,17 09:26 | AION | TB(0) | CM(9)

【Episode1.5】 龍族の侵攻 アップデート 

とうとう【Episode1.5】 龍族の侵攻がアップデートされましたね~
まだゲームにはインはしていませんが
公式のアップデート情報を見ましたが内容が長い長い(笑)


アップデートも楽しみだったけど週末の経験値2倍イベントは
日月の2日間しか入れなかったけどいままでで一番狩りをがんばった気がしますw
フレに誘われてドラウブニルID行こうとしたけど
人が多すぎてG亀裂が2~3秒で閉じて
PTで私一人だけ亀裂に入れなかったりとかでショックもあって
もうひたすらテオポモスでBOTとmobを取り合いながら狩りに集中してました!
でもがんばったおかげでLv45になれましたよ(*゚ー゚)v

Edit | 2009,10,13 15:02 | AION日記 | TB(0) | CM(2)

錬金術の達人クエ 

スピリットやスペルは制作をする場合
錬金術か裁縫、もしくは料理を上げていくと思うんですが
私もどちらにするか迷っていたけどフレ達が裁縫と料理の達人にするというので
錬金術の達人にすることを決めました。


どれを達人にするか決めてからはちょっとずつクエを進めていたけど
後から達人クエをやり始めた料理と裁縫のフレに抜かされてしまいました。
指定されたシャイニング武器を作る為の材料にシャイニング武器がいる
細工、錬金術、武器製作の達人クエはかなり大変ですよ!

Edit | 2009,09,30 18:41 | AION雑記 | TB(0) | CM(2)

熾烈な戦い 

前回書いた様に1週間ぶりにゲームをしたので動きがかなりやばかったです(;´Д`)
インドラトで亀裂待ちしてる間狩りをしたりクエを進めていたんだけど
引っかけまくったりスペルさんが眠らせてくれたmobを起こしたり
ダメっぷりを発揮しちゃいましたね・・・


けっこうミスったのをフレがさりげなくゲーム1週間ぶりだっけとか
チャットで言ってくれてフォローしてくれたのがうれしかったです(´;ω;`)ウッ…

Edit | 2009,09,26 07:22 | AION日記 | TB(0) | CM(0)

シルバーウィーク 

2009年9月の大型連休を皆さんどう過ごされました?
9月と11月とかの大型連休が5月のゴールデンウィークに対して
シルバーウィークて呼び名がついたみたいだけど
ド田舎じゃ昔通りに20日前後は墓参りでしょう(==;
山の中のお墓とかまだ蚊もいるのに
両手にバケツいっぱいの水を持って登っていくのは大変でした。
まあそれ以外にも出かけましたけどね~(= '艸')
この連休でリアル充実させてましたw


またグリムスがやばいことになってるので急いでブログ書きましたが
この後まじで1週間ぶりにAIONにインします。
操作忘れてないといいんだけど(;´Д`)
40代になると狩りだけでもけっこうお金貯まるし
レベリングがんばりたいと思います!

Edit | 2009,09,25 13:49 | AION日記 | TB(0) | CM(1)

平凡な一日 

やっと今日の臨時メンテナンスでKeyCryptが導入されましたね~
10月にはセキュリティーカードも導入されるし
これでハック被害が減ってくれるといいんですが(;・∀・)


ゲーム自体はLv40↑になって
まったりプレイではなかなかレベルも上がりにくくなってきてます!
しかもこのところ晩御飯やお風呂でばたばたしてると
つい眠くなっちゃってゲームにインせず寝ちゃうことが多いので
余計にレベリングが進みません^^;
こんな進み具合なのであんまり書くこともないけど
ブログを空けると樹が枯れそうになるしね~

Edit | 2009,09,17 16:12 | AION日記 | TB(0) | CM(6)

EPISODE1.5 龍族の侵攻 

アップデートが10月13日に決まりましたね!

【EPISODE1.5】 龍族の侵攻





リネ2のアップデートの時より韓国のアップデートとの時差が早い気もしますが
3ヶ月課金した方達の課金切れが確か9月の中頃のはずですよねー
BOTだけが多いままで(通報してもずーっといるし)
プレイされてる方が大分減った気がするし
作成制限のせいで新規の方も入ってこないので
9月でどうなることやら(==
アップデート情報が出たけど誅仙の時の引退者続出の悪夢が蘇りそう・・・


アップデート内容は(む)ぶろぐ-AION個人情報サイトさんや
えーあいおーえぬさんで韓国情報の翻訳を詳しく載せてくださってます。


スピリットウィングとしてはえーあいおーえぬさんの上級スティグマの紹介を見ても
Dotとか強力になってかなりいいようですね!
チェーンスキルが今まで2段階までの寂しい感じだったのが
3段階までの複雑な感じになっています。


後スピリットウィングの下降修正みたいなのは聞いたことがないのでよかったなーって思っています。
NCはアップデートの時の下降修正で職の優位度がコロっと変わるので、ちょっとε-(´∀`*)ホッ
まあ少数派のスピリットウィングを下降修正したらもっと人が減りそうだけどねw

Edit | 2009,09,11 17:36 | AION日記 | TB(0) | CM(4)


