C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新くじ 

久しぶりに誅仙の日記です。
アイテムモールの追加で新くじがくるようですねー


[期間限定]爪閃くじ(70銀)
[期間限定]陽演くじ(70銀)


2種類のようです!

Edit | 2009,07,03 13:46 | 誅仙日記 | TB(0) | CM(0)

これはあんまりだ 

もうすでに暑い日が続きますね~(;´Д`)
うちではもうそうめんを食べてます、冷たくっておいしーw
お昼をのんびりして14時過ぎに誅仙に入ってみたんですが
1chの白チャがすごいことに・・・

新アイテムの話題が飛び交ってました。。。

Edit | 2009,06,16 15:22 | 誅仙日記 | TB(0) | CM(2)

今日アップデートですね 

今日はアップデートの日ですね!
楽しみにしていたんですが前日に聞いた話でちょっとがっくりきました。

運営スタッフブログで載っていた新アイテムのスキル付きのファッションですが
家族の方と話した時に
4Gamerで1週間の限定付きって書かれているよって話で
見に行くと確かにそう書いてある。

1週間で消えちゃうファッションなんでしょうか?
それともスキルだけ1週間で消えて後はただのファッションなのか
よくわからないけど、がっくりきました_| ̄|○ il||li

ブログの方では1週間限定ってのは載せていないし
ファッションの装備にしても性別で着れないやつもあるしねー

道理で今回のアップデートの特設ページで
新アイテムの所だけ遅いはずだわ。
いつも真っ先に発表されるのにw

Edit | 2009,06,16 07:25 | 誅仙日記 | TB(0) | CM(3)

6月のアップデート 

公式サイトから6月のアップデート情報が発表されました。
16日の火曜日に(来週ですねぇ)
とうとう未実装だったダンジョンの実装で幻月洞が来るようです。

ムービーが先行公開されてます!→こちら

個人的には他のMMOをしたり画像加工して遊んだりして
気分を変えてモチベが浮上してきてる所に
幻月洞実装なのを見てかなり気分がUP↑ですヾ(≧▽≦)ノ"

今Lv130だけどがんばって135に上げたいって気持ちがしてきました!

Edit | 2009,06,12 16:13 | 誅仙日記 | TB(0) | CM(0)

呪いを破る中の会話 

呪いを破るのクエ中に教えてもらったんですが
霊獣のレベルが本体のレベルを超えても上がるみたいです。

会話

家族の方のクマちゃんが
この間から本体のレベルに近づいてきているのは気がついていたんですが
とうとう追いついて、その上追い越したみたいです。
(本体Lv123でクマちゃんLv127)

てっきり完美のペットの様に本体と同じレベルになったら
それ以上上がらないなんて思っちゃってました(゚ー゚;A

クマちゃんのレベルの適正mobでかばう放置すると
本体の方がもうやばいらしいです。
でも前に聞いた話では本体+霊獣共に適正の所だと
本体にもちゃんと経験値が入ってきたらしいので
鎧の精錬がしっかりすると霊獣が本体をちょっとずつ養殖してくれそうですね。

*追記 2009/06/11
家族の方から追加情報です。
霊獣のレベルは本体のレベルより5以上上にはいかないようです。
本体Lv124と霊獣Lv129で経験値のバーが動かなくなったとのこと!


Edit | 2009,06,10 22:15 | 誅仙日記 | TB(0) | CM(0)

貯めすぎたかな 

ネタがあんまりなくって書くことが思いつかないクリスティーンです。
こんばんはー

霊獣レシピの採集のことと師弟値でいくつかスキルをまた覚えたので
表に追加しておきました。

霊獣レシピ→こちら

師弟スキル→こちら

タイトルの貯めすぎたかなってのはこれです。

英雄碑

クエに読んでる物もたしたら合計25日分あります。
さすがに貯めすぎた感が・・・
1個で合計60匹は倒さないといけないので
25個分だと1500匹。。。
改めて計算して合計を出してみると単発職にはおとろしい数です(;´Д`)
そろそろ消化して行きたいと思います。

Edit | 2009,06,09 01:44 | 誅仙日記 | TB(0) | CM(0)

生活能力値と霊獣レシピ 

この間家族で霊獣の話になった時に装備の話題も出たんですが
やっぱりできるだけ自作しないと自分の霊獣のレベルが手に入りにくいですね~

前にも装備のことを書いたんですが
あの頃は何の採集がどんな部分のレシピを持ってくるのかは
はっきりいって気にしていませんでした・・・
放置の間に持って帰ってきたのとかは
特に確認できていなかったですしね・・・(ノ_・。)

りえちゃまのブログで私宛に私信を載せてくれました。
私の方でもいくつか確認が取れたのでそれを載せたいと思います。

Edit | 2009,06,05 13:51 | 誅仙日記 | TB(0) | CM(0)


