C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四段左側のスキル 

たぶんほとんどの鬼王宗の方が切り捨てているだろう
四段の左側のスキルの紹介を載せてみます。
オールリセットを使う予定なので試しに左側を全部取ってみましたよ!

でもね、最近修羅場とか全然行ってないので右側の対人スキルより
意外と左側のスキルの方を結構使ったりしています。

Edit | 2009,05,17 20:54 | スキル&天書関係 | TB(0) | CM(0)

私のスキル・天書振りを載せてみます 

私のスキル振りが見たいとコメントもありましたので載せてみたいと思います。
むちゃくちゃ長くなってますが・・・

オールリセットがいつくるかわからない&高そうってのもあって
できるだけ後悔しない様に振りましたが
やっぱり変更したい部分が出てきますね(゚ー゚;A

*2009/01/19追記

Edit | 2009,01,04 18:06 | スキル&天書関係 | TB(0) | CM(5)

鬼王宗二段スキル・魂断斬 

GMブログも結構まめですね~3日に1回は更新してるような!
今回のトラックバックキャンペーンは暗月石がプレゼントのようです。
Lv60から腐海の一般クエとかで報告した時にまれに貰えるだけで
他に貰える方法があるかどうかもわからないのでこれはうれしいです。
トラックバックしてもらえるとうれしいな!

今回のブログの内容は[GM]元光の三分でわかる称号獲得術です。
称号系のクエは最近やってないなぁ~かなーりたまってます^^;
時間があいた時にしてみようかなー

唐辛子のクエの元封さんの死んでる姿にはマジで噴出しました!
本当にやりそうって感じでヾ(≧▽≦)ノ"
これもまだやってないのよねーPOTを忘れずに持って挑戦してみます。

ん~GMブログに要望というか、前回のトラバに登録した記事に
覚醒した元封さんのコメントがついていましたが
本物か騙りかで旅団チャでわきましたよっ!
私はトラバの記事にコメントがついていたことで
確認作業の時にコメントをつけてくれたのかなーって思ったんだけど謎のままです。
本物かどうかもうちょっとわかる様にしてくれたら
ブログを書いている人たちも楽しみが増えるんじゃないかなーって思いました。


鯖:『六道・陰』
名前:『クリスティーン』


Edit | 2008,12,02 21:58 | スキル&天書関係 | TB(0) | CM(3)

鬼王宗一段スキル・火炎斬 

使ってみたスキルの感想を載せていこうかと思います。
鬼王宗一段目の火炎斬です。

*2008/11/26追記


Edit | 2008,11,13 13:03 | スキル&天書関係 | TB(0) | CM(0)

鬼王天書・仙 

鬼王宗仙の天書です。
スキルの説明と効果を載せています。
(効果の部分の変動のある数値はオレンジ色にしました。)

天書は大体パッシブスキルでありスキルレベルは2までです。
(2以外のレベルがあるものには表示してます)
Lv2に上げないと次に取れるスキルに進めないです。

課金アイテムのスキルリセットを使っても
天書はリセットされなかったと思います。(多分)

Edit | 2008,11,02 22:39 | スキル&天書関係 | TB(0) | CM(0)

鬼王天書・地 

鬼王宗地の天書です。
スキルの説明と効果を載せています。
(効果の部分の変動のある数値はオレンジ色にしました。)

天書は大体パッシブスキルでありスキルレベルは2までです。
(2以外のレベルがあるものには表示してます)
Lv2に上げないと次に取れるスキルに進めないです。

課金アイテムのスキルリセットを使っても
天書はリセットされなかったと思います。(多分)

ローカライズされてない所が1箇所あるように思えます。
Oβで確認して直します。

Edit | 2008,11,02 21:30 | スキル&天書関係 | TB(0) | CM(0)

鬼王天書・天 

鬼王宗天の天書です。
スキルの説明と効果を載せています。
(効果の部分の変動のある数値はオレンジ色にしました。)

天書は大体パッシブスキルでありスキルレベルは2までです。
(2以外のレベルがあるものには表示してます)
Lv2に上げないと次に取れるスキルに進めないです。

課金アイテムのスキルリセットを使っても
天書はリセットされなかったと思います。(多分)

Edit | 2008,11,02 19:55 | スキル&天書関係 | TB(0) | CM(2)


