C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンインストールの方法がわからなかった。 

GFでは6月10日に大型アップデートがありました。
なんかガチャも回転が速くて1週間だけで終わりとか
毎週何かしら入れ替えがあったんだけど
システム的なアップデートは私はこれが始めてかな~

特設ページ

16時30分までメンテのはずだけど14時55分でメンテ終了してたw
この運営はメンテの終了が予定よりいつも早いわ(@@;

Edit | 2009,06,14 19:42 | 精霊物語 | TB(0) | CM(0)

お着替え 

みなさん、ごきげんよう♪
めがねをかけてインテリぽくしてみたクリスティーンです。

めがね装着

Edit | 2009,06,06 20:27 | 精霊物語 | TB(0) | CM(0)

ギルドに入ってみました。 

そろそろ一人ってのも寂しいので
ギルドに入ってみようかと思いはじめていました。

そんな時に丁度募集してたのがこのギルドです。

義理人情

義理人情

前にもこのギルドの募集を見たことがあって
あることから印象に残っていたんですよね~

ある印象とは募集されている方の名前が

あ○き

って方だからです!

伏せましたが誅仙の方の日記読んだらすぐわかると思います。
この方はガチホ○じゃない普通の方と思いますが
やっぱキャラ名がこの名前だと印象に残りやすい様で・・・
そんな経緯からこのギルドにお世話になることにしました。

まったりギルドで抜けるのも自由って言っていましたけど
まだ入ったばかりですがいい方達が多くて
ここに落ち着けたらいいなって思いました。

Edit | 2009,06,02 22:22 | 精霊物語 | TB(0) | CM(0)

Lv32で新スキル・・・効率上がりました。 

クエをしていた時に混じっていたボスを攻撃してしまい
とっさに対応できなくって死んでしまったクリスティーンです、こんにちはー

死亡

マジで後1匹でクエ完了だったのに、トホホ。。。
ボスは足が速いですw

Edit | 2009,05,31 15:57 | 精霊物語 | TB(0) | CM(0)

ウサプーカーニバル 

今週末にウサプー祭りというイベントがあって
それに合わせて昨日の19時からフォレストサーバーのラスタールで
ウサプーカーニバルというゲーム内イベントもありました。

早速ラスタールに行って待機していたら
前回にSSがなかった課金のライドとかいたので
早速撮ってみました。

ライド用ウサプー

これがむちゃくちゃかわいいんですよ~(*ノェノ)
ピョンピョン跳ねて移動します!

Edit | 2009,05,30 16:12 | 精霊物語 | TB(0) | CM(0)

ウィザードに転職 

のっけからこんなカッコですみません。
クリスティーンです、こんにちはー

呪われた

呪われたアイテムを拾ったらこんな風になっちゃいます。
2分半ほどこのままかなー
ゾンビになるとスキルとか使えなくなるので
道端の端っこでミグルをいじっていたら
親切な方がwisしてくれました!

wis

ライドって言うのはこの世界の移動の乗り物で色々あるんですが
クエで貰えるやつでも30%移動速度がアップしてくれて早いです。
課金のクジでだす永久タイプもありますが
クエの報酬で貰える1回乗るごとにアイテム消費する乗り物で十分いけます。

Edit | 2009,05,29 15:24 | 精霊物語 | TB(0) | CM(0)

守護ミグル 

毎日ちょっとずつGrand Fantasiaやってます~
結構人が多くて夜は特に落ちやすいのと誅仙の方にいくので
昼とかあいた時間にちまちましてます。

ゲームの中ではクエメインで狩りもするけど
それよりミグルで採集とか生産の方に時間を費やしてるかも。

そのミグルをちょっと今日は紹介したいと思います。

Edit | 2009,05,28 12:20 | 精霊物語 | TB(0) | CM(0)


