C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修了 

弟子がLv90になったら卒業の時に受けるクエが発生します。
師弟試練と同じ様に師匠と弟子がPTを組んで(師匠をPTLで)
河陽の陶丹青から師匠がクエストを受けます。

クエは弟子だけで十分できるので
師匠は陶丹青の足元でぼーっと待ってても大丈夫です。

Edit | 2009,05,20 20:06 | 師弟関係 | TB(0) | CM(4)

師弟スキル 

まだちょっとしか取っていませんが師弟スキルについて載せます。

消費師弟値はまだLv2までしかわかってませんが
始めはやっぱり取りやすいと思います。

Lv1→師徳値25
Lv2→師徳値50

もうちょっとわかってきたら数値とか表にすると思います(・・;


*2009/05/18追記
ういなさんがコメントに書いてくれた情報と(Lv3までは私も確認しました)
折込みの部分に北斗道心の数値を追記します。

師徳値
師弟スキルレベル消費師徳値
Lv125
Lv250
Lv3125
Lv4250
Lv5500
Lv61,000
Lv7-
Lv8-
Lv9-
Lv10-
Lv11-
Lv12-


Edit | 2009,05,14 18:31 | 師弟関係 | TB(0) | CM(15)

桃を借りる 

師弟試練と同じく4月のアップデートで実装されたクエストです。
基本1日3回できます。

*なぜ基本と書いたかは下に書きます。

PTを組まずに弟子だけでできるクエストです。
でも弟子同士でPTを組んでクエをするとPTカウントがあるので時間短縮できますね。

Edit | 2009,05,13 06:09 | 師弟関係 | TB(0) | CM(0)

師弟試練 

4月のアップデートで実装された新システム「師弟システム」の
1日1回クエ「師弟試練」を載せたいと思います。

師匠になるのはLv105以上から
弟子はLv75以下までの間ならなることができます。

*2009/05/23追記

ういなさんのブログで師弟試練の時間短縮方法を載せてくれています。
参考にどうぞ!


Edit | 2009,05,13 05:05 | 師弟関係 | TB(0) | CM(0)


