C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィン大行進 in カペラ 

初めから参加したかったんだけどどうしても無理で
途中の19時半ぐらいからハロウィン大行進に参加しました。

Edit | 2008,11,02 00:35 | 完美世界日記 | TB(0) | CM(2)

ハロウィンナイト 

1日すぎちゃったけど10月31日はハロウィンです。
だからって日本じゃ仮装とかお菓子配ったりとかしないですが!

おちゃめなフレとのwisは楽しいです♪

Edit | 2008,11,01 17:27 | 完美世界日記 | TB(0) | CM(0)

1日1回ダンジョン! 

休止してる間にかなり価格が変動したみたいですねー
フレとwisしながらぼーっとオークとか眺めてましたけど
スキル本も鋳具もすごく安くなっててびっくりですΣ(・∀・;)
それに猿王ヘルムなんてのもオークに出てました。
初めて見る名前だけどなにから出るんでしょうね?
Edit | 2008,10,13 13:10 | 完美世界日記 | TB(0) | CM(0)

久しぶりのダンジョン 

久しぶりに完美のダンジョンで遊んできました。
操作とかかなり忘れちゃってるので
ギルメンに連れて行ってもらいました(゚ー゚;A

Edit | 2008,10,11 00:56 | 完美世界日記 | TB(0) | CM(0)


