C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グリムス2周年記念 

グリムスが2009年10月1日で2周年だそうです!
そしてプレゼントキャンペーンもあるみたいなので早速応募しちゃいます。


キーワード:植林
希望プレゼント:オフィスロカ



水分補給にお水とかよく飲むほうなのでこの携帯できる浄水器いいなー
クジ運とか悪いけど応募(= '艸')


グリムス


グリムスの樹の背景もこんな感じになってます!


私のグリムス開始は2009年2月2日なので
まったり育成ですが枯らさないで開始1周年いける様にがんばっていきたいと思います♪

Edit | 2009,10,02 14:30 | グリムス | TB(0) | CM(0)

グリムス2本目79日枯れかけたよ・・・ 

グリムス2本目になってから全然成長を載せていませんでしたね^^;
ゲーム日記の方けっこう書いてたんだけど
まったり活動になって書くことがなくって
ブログが止まった1週間でグリムスが枯れかけました。。。


グリムス → グリムス


危なくなってるからか発芽からって文字も赤色になってました(;><)
丁度書くことができていたのですぐブログを書いたら
1日で直ってくれたのでよかったですー
ブログパーツだけど枯らさないようにしようって思った1日でした(´;ω;`)ウッ…

Edit | 2009,09,01 16:19 | グリムス | TB(0) | CM(2)

グリムス2本目スタート 

1本目の大人の樹がちゃんとカウントされて
今日から2本目がスタートです。

グリムス  グリムス

初日はやはり0日からスタートですが
今日からまたブログがんばっていきます~
よろしくお願いしますm(._.)m

Edit | 2009,06,13 17:58 | グリムス | TB(0) | CM(0)

グリムス119日目・・・大人の樹になりました♪ 

とうとうグリムスが大人の樹に成長できました!

グリムス

一時期更新が滞りがちになったので
成長がちょっと遅れた感がありますが・・・
ほぼ4ヶ月で1本目達成できました(*゚ー゚)v

五十の塔のような形です♪
枯らさずに育てられて良かったです。

大人の樹になったこの1本がどこに植林されるのかが楽しみですYO!
植林にエントリーされた報告メールが来るのがいつ来るのかワクワクしますね。

そして次の発芽は10日後~
2本目に向けてがんばるぞヾ(≧▽≦)ノ"

Edit | 2009,06,02 20:34 | グリムス | TB(0) | CM(2)

グリムス114日目 

グリムスが前回載せてから2回成長しました♪
105日目と113日目です。

今日は114日目だけど
この113日目の形態の次ぐらいが
いくつか巡回しているブログサイトで大人の樹になっているんですよね。
早かったら今週あたり、遅くても来週には大人の樹になるんじゃないでしょうか?
どんな形になってくれるかむちゃくちゃ楽しみです(^o^)

グリムスグリムス

Edit | 2009,05,28 12:41 | グリムス | TB(0) | CM(0)

グリムス98日目とバースデーバージョン 

前日に親戚が突然来たりとバタバタしていて
本人はコロっと忘れてましたが12日は誕生日でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

でも最低でも1日1回はブログチェックしてるので
グリムスのブログパーツを見て
ああ、今日は誕生日だったっけって思い出しました!

グリムス

外食に行ったりとか特別これといってしませんでしたが
さすがにゲームには入らずのんびりしました~
開けた窓のカーテンをヒラヒラと揺らす
そよ風がとても気持ちいいまったりとした1日でした♪

Edit | 2009,05,13 02:50 | グリムス | TB(0) | CM(0)

グリムス91日目とアニバーサリー 

5月5日の端午の節句の日にグリムスがまたでっかくなったようです!
だいぶ大きくなってきていましたがかなりフサフサになったみたい~

グリムス

こいのぼりがずーっと飛んでいます。
5月5日のこいのぼりの次ってなにがくるんだか思いつかないなぁ?
しばらくなさそう・・・

でも自分でもブログパーツに変化をつけられることができます。
エコ関係の名前とかをブログの初めの方に書くと
環境キーワードにひっかかってパーツに動物が遊びに来ます。

グリムス

前回載せたブログにキーワードを載せたので来てくれたフラミンゴ^^
またキーワードらしきものを考えて載せてみたいと思っています~

Edit | 2009,05,05 17:21 | グリムス | TB(0) | CM(1)


