C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七曜護体 

17日のアップデートからやることがいっぱいで
楽しいやら、忙しいやらで~まだ手をつけてない事もありますが
これのおかげで狩りは結構楽になれました!

程々の精錬装備の私にはかなりうれしい実装アイテムです♪

Edit | 2009,04,19 12:56 | 誅仙クエストetc. | TB(0) | CM(0)

名を揚げる 

Lv103から受けられる遊歴クエです。
これも遊歴クエのやみつきになる味と同じように失敗しても
成功するまで1日1回限定で受けられます。

しかも20分の時間限定のマラソンクエです~

Edit | 2009,03,21 12:08 | 誅仙クエストetc. | TB(0) | CM(1)

やみつきになる味 

週末はリアル用事とかでバタバタして疲れて
ブログも書けなかったクリスティーンですが(゚ー゚;A
アップデートでキャップ開放されてからは
いつもより狩りをがんばってきましたけど
今までのんびりしてたのでかなり疲れがたまってきてるようです。
背中とか痛いわ(´;ω;`)ウッ…

1日1回系のクエをこなしながら遊歴とかもして
リアル用事もして睡眠もしっかりとってるので
旅団ではレベルは下のほうです。
家族ではすでに最下位で私の所の方言でいうと
「べった」(最後って言うこと)になってます!

こなしてきたクエで炎華の遊歴でクエストが成功するまで1日1回できるのがあるので
今日はその紹介でもしようかと思います!

Edit | 2009,03,02 12:55 | 誅仙クエストetc. | TB(0) | CM(4)

夢の中の人 

今更って感じもしないではありませんが護符関係をまとめているので・・・
このクエはLv45から1日1回受けられます。
時々受けられないって言う方もいますが
私がわかる範囲で注意点も書き添えます。

*2009/01/20追記

Edit | 2009,01,12 15:54 | 誅仙クエストetc. | TB(0) | CM(0)

須菩提-仏心 

いつ発生したかもわからない奇遇クエストです・・・
天音寺だからLv45までに発生するでしょう。

*クエで舞空術を使いました。

他に上る所があるかどうか探してみたけど
私はここから舞空術で上がる方法しか分かりませんでした(゚ー゚;A

Edit | 2008,11,19 00:45 | 誅仙クエストetc. | TB(0) | CM(0)

空飛ぶ鳥&花に思いを 

Lv10から受けられる愛情クエストで初回には名称も貰えます。
1日1回受けられますので
これでちょっとずつながらも愛情値がたまっていきます。

*条件は男女ペアでPTLが男性です。

Edit | 2008,11,17 16:38 | 誅仙クエストetc. | TB(0) | CM(0)

派閥クエスト 

Lv30になると天音寺エリアから1日1回受けられる派閥クエストです。
自分の派閥の貢献度で受けれる英雄碑クエが代わります。
30代は貢献度が10,000を超えていたら高級な英雄碑クエが受けられます。

Edit | 2008,11,16 06:45 | 誅仙クエストetc. | TB(0) | CM(2)


