C.C.C.MMO.Diary

共に歩いていこう
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
カウンター
RANKING
AIONランキング

AION・ブログ

AIONブログサーチランキング
カテゴリー
AIONの情報色々
誅仙の情報色々
最新コメント
CHUSEN-RING
グリムス(gremz)
大人の樹になりますように♪
検索フォーム
動作環境
OS Windows XP
Screen Size 1024*768
Browser IE 6.0 & Lunascape
Sleipnir

 

Edit | --,--,-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン回ってきちゃったw 

ブログら す く。のらくすさんからバトンが回ってきちゃったアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ってことでオフのことを載せてみますねw

Edit | 2009,09,12 12:11 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

ちょこっとTea Breakちゅぅ 

鬼王宗のスキル三段を編集し終わって
温ったかいミルクティーを飲んでる所です。

まだまだブログの機能とか使いこなせてないので
色々管理画面をいじってるんですが
訪問者リストを今日始めてみました(笑)

誅仙の公式のファンサイトには登録してないけど
ブログサイトはいっぱい回っているので
fc2ブログの方がきてくれているんでしょう。

多分誅仙のブログを書いてる方は
訪問者リストを見てこのブログにきてくれているんでしょうけど
通信販売とか宣伝ぽいサイト内容の所とかが
訪問してるのが謎です・・・

後、完美のメインキャラのギルドの方の名前を見つけて思わずニヤっとしてしまいました。
これ書き終わったら見に行ってみようと思います(´・ω・`)

Edit | 2008,10,31 16:16 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブログを立ち上げた理由 

体調を崩してPCから結構離れていたので
リハビリもかねてブログ書こうかななんて思って立ち上げてみました。
誅仙のCβ募集は一応応募したけど
応募期間中にブログを立ち上げたりする気力がわかなかったので
ブログのほうの枠では応募してません。

外れたらOβまでまたーりしようかなと思いながら
ブログ立ち上げているとぴょこんと音がなってメールが来たようです。
すぐ確認してみると当選メールでした。
普通の枠で何とか当りましたねヾ(≧▽≦)ノ"

画面を長時間見ると頭痛がしてくるので
Cβまでには職業とか決めたいと思います。
ちょーまたーりペースですね、あはは(;´∀`)

Edit | 2008,10,09 19:07 | 未分類 | TB(0) | CM(2)


